いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

「関ジャニ∞は世界一!」が口ぐせです。丸山くんにたらしこまれたい。

プレミアムなフライデーにしよう!

今週の火曜日の午前中までは 「プレミアムフライデー?弊社には関係ないし。トンデモ企画だな、全く。」 なんて思っていた私ですが、大好きな関ジャニ∞がお国からPR係に命ぜられました。 いろいろなWSやニュース番組で会見の様子を取り上げてもらったり、新…

「破門」を観てきました

こんばんは。 1週間以上前に更新した記事が未だに毎日何百アクセスもいただいていて驚いています...。 大勢の方に見ていただいているのでちゃんとした文章を...!と思いながらも能力がないので今日もだらだらと書きます◎ 今週、やっと映画「破門」を観てきま…

なぐりガキBEAT 特典:7人だけの新年会の好きなところ

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付) アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2017/01/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る なぐりガキBEAT 新春特盤が最高だったので書かないわけにはいかない…!と思い立ったので…

マクベスのお話

気付けば2ヶ月以上更新していなかったみたいですね...。そんな中、ちょくちょく覗いてくださっている方もいらっしゃって感謝します。久しぶりに何の話を書こうか悩みましたが、とりあえず記憶が薄らぐ前にマクベスの事を書いておこうかと。丸山隆平さん、全3…

スキャナーはいいぞっていう話。

本当は初日に観たかったけれど、都合がつかずやっと今日観に行けました。 ざっくり感想を書くと スキャナーはいいぞ! 安田くんやっべぇぞ! ということ。 GWも残り少なくなりましたが、エイト担でなくても見て損はしないんじゃないかと思う作品です。 発表…

誰かが欠けることに敏感な彼らだから

どんな形であれ、きっと7人の関ジャニ∞を見せてくれると思っていました。 私はあの公演に入っていました。 異様な空気の中始まったけれど、メンバーからスタッフさんからファンから、大倉さんへの愛が溢れていて本当に素敵な公演でした。あの日のことは今で…

渋谷すばるLIVETOUR名古屋公演と顔認証の話

歌(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 渋谷すばる 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2016/02/10 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る すばるくんソロツアーお疲れさまでした~!ということで久しぶりの更新です。 2月19日ZEP…

2016年にやりたい5つのヲタクごと

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。カウコンの関ジャニ∞最高でしたね~!! 愛しすぎるチャンピオンたちと、にっこにこの西のすばるくん。 2016年も楽しくなりそうで今からわくわくしています。さてさて、今年の1発目は目標で…

2015年現場まとめ

個人的なメモとして、2015年のまとめをしておきます。 1月 ◎10日 レコメン公開収録 これも今年だったか!っていうのが正直な感想。 どうやって登場するのかなぁってわくわくしていたら、がむしゃら始まり。 席がアリーナ通路横だったので興奮しすぎて見知ら…

元気が出るCD関連のエイトの発言をまとめてみた

元気が出るCD関連の雑誌をやっと読み終えたので自分の備忘録としてまとめてみました。関ジャニ∞の元気が出るCD!!アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ発売日: 2015/11/11メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 今回の…

関ジャニ∞の元気が出るCD 通常盤感想

関ジャニ∞の元気が出るCD!!アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ発売日: 2015/11/11メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る11月11日に発売されました! 関ジャニ∞のニューアルバム「関ジャニ∞の元気が出るCD」 本…

ドリフェスのセトリを勝手に考える

10月11日深夜、関ジャムにて、関ジャニ∞がドリフェスに出演するという発表が。「関ジャニ∞というアイドルやってます!」と去年言って去った渋谷さんが仲間を連れて戻ってくるのも、関ジャニ∞がアウェーの中で本気を出すのも、それを見て他のアーティストのフ…

とあるジャニヲタの1日

リサイタルの感想文を上げたいけど、なかなか文章がまとまらず...。 ということで気分転換にこちらの話題に便乗してみます!社会人、関ジャニ∞のヲタクです。 ●5:55起床 ゴーゴーゴー! 気分だけでも乗せておきたくてこの時間に起きています。 ●5:55~6:30 …

関ジャニ∞リサイタルに行ってきました(三重編)

とっても今更ですが、楽しかった思い出を書き残しておきます。 三重(25.26日1部) 長野(8.9日1部)に入ってきたので、会場ごとにまとめていいとこだけピックアップしてレポします。 思いっきりネタバレします。記憶が曖昧かつ不慣れなので間違っていることもあ…

前向きスクリーム!のお話

前向きスクリーム! (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2015/08/05メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る前向きスクリームを爆売れさせたい。レコメンで初めて聴いたときからふつふつと感じてい…

関ジャムのお話

1週間1記事を目標にしていたのに、仕事やチケット業務に追われていたせいでご無沙汰してしまっていた。諸々片付いたので今日からたくさん更新する予定。 書きたいことはたくさんある。 ということで、とりあえずは関ジャムの感想でも。 初回放送で書いて以来…

完全燃SHOW

♪今日の私はキゲンがいーい それはあんたとは関係ないー と口ずさみたい気分である。理由は新しい服を着ているからではない。 関ジャニ∞が今日も格好良いからである。先週始まった関ジャム 完全燃焼SHOW。 これがとっても素敵な番組であった。番組を見ていて…

関ジャニズム①

やっぱり私を1番ドキドキわくわくさせてくれるのは関ジャニ∞だ。 銀河一かっこいいのは関ジャニ∞だ。 関ジャニズムを見終えた感想はこれに尽きる。 関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015 [Blu-ray]出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2015/04/29メディア…

私的春のパーン!祭り その2~雑誌ラッシュについて

関ジャニズムの記事を書くにはまだまだ時間がかかりそうなので、横山さんを筆頭にした雑誌ラッシュについて先に書いておこう。 ▽はじめに ヲタクとしてできることは、とにかくお金を出すことだと思っているのでCDや出版物には惜しみなく買うことにしている。…

私的春のパーン!祭り その1~サタデープラスの丸山くんが愛しすぎる件

丸山くんがMCを努めるサタデープラス。 お知らせがあったときはどうなることかと思っていたが、楽しく拝見している。 毎週生放送で丸山くんを見れることがとっても嬉しいし、しかも私の大好きなスーツ姿なので朝から私は浮かれポンチなのだ。 おまけに土曜日…

リサイタル

関ジャニ∞リサイタルが決定したらしい。「ファンとの距離の近さを重視したアリーナ会場を巡り、各都市の「ご当地企画」も検討している」そうで。おいおいおいとツッコまざるを得なかった。 5大ドーム、スタジアムクラスの人たちがなぜアリーナに戻るのか、し…

はてなブログはじめました

今年24歳、社会人2年生のしがないジャニヲタがブログ始めてみました。 Twitterの140字じゃ書けないことをつらつらと書こうかと思っています。 少しだけ自己紹介をします。関ジャニ∞がとにかく好きです。 私のジャニヲタ人生は、中学生の時、ジャニ好きな友人…