いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

舞台「パラダイス」を観てきました

2020年に上演するはずだったけど、コロナで泣く泣く中止になった丸山隆平さん主演舞台、パラダイス。2年振りにリベンジということで張り切って観に行ってきました。 想像してたより重くも難しくもなかったです。普段から好んで韓国のエグいドラマや映画を見…

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチの感想

行ってきました、丸山隆平くんの舞台、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」。3公演観劇させてもらえたので、その感想と自分なりの考察でもつらつらと書きます。 1回目の感想:大阪公演 2回目までにやったこと 2、3回の感想:名古屋公演 ど素人ジャニオタ…

来たぜ 夏!!!!!

関ジャニ∞ 一気に喋るよね~~~~ という2021年8月8日エイトの日の感想。 関ジャニ∞に久々に大きな動きがありそうなので記事に起こします。 まずは、村上くん、オリンピックお疲れさまでした!!関ジャニ∞からオリンピックのメインキャスターが出ることも、…

人生で初めて嵐のコンサートを観た

11月3日。アラフェスにお邪魔しました。 結論から言うと、嵐のコンサートはSHOWであった。 なぜアラフェスを観ようと思ったか。1つめは嵐とKAT-TUNのコンサートは1度でいいから見ておけとオタク友達によく言われるから。この2組は演出が凄いと聞く。関ジャム…

『窮鼠はチーズの夢を見る』を観た

やっと先日観てきました!窮鼠はチーズの夢を見る。感想は熱いうちに書け。感想というかもはや備忘録。箇条書きで。 ・冒頭、『大倉さんのおしりが素敵だな』という感想が頭のほとんどを占めた。私は大倉さんのおしりが好きだ(声高々)。 ・恭一と今ヶ瀬の出…

関ジャニ∞ 『My Story』を考察してみる

Re:LIVE 売上30万枚越えおめでとうございます~!!嬉しい。嬉しすぎる。今晩はすき焼きだ!!! Re:LIVE(期間限定盤A) アーティスト:関ジャニ∞ 発売日: 2020/08/19 メディア: CD 本当はRe:LIVE特典の感想文を書こうと思っていたのですが、47ドキュメント(期…

エンタメを愛する全ての方に”おすし壁紙“を

おすし壁紙...????は????となったあなた、こんにちは こんばんは もしくは おはようございます~!!おすし壁紙の正体知りたくないですか?もしお時間あればこのブログ読んでいきませんか?5分だけでいいんで!!(下手くそなナンパ) その前に少しだ…

なぁ友よ 2019年の関ジャニ∞も最高だったな!

関ジャニ∞のオタクが2019年思い出話をつらつら書きます。 まず、この1年間は本当に長かった。だって、よつば銀行が放送されたのも、柏木さんが爆誕したのも、ヒナちゃんがオリンピックキャスターに就任したのも、ヤスくんが強行舞台主演をしてたのも、ヨコヒ…

おかげさまで私のムネはバクハツする

先日、内博貴 Winter Paradise 2019に行ってきました。今まで内くんのライブには頑なに行かなかった(なんか歌ってる姿を見たら切なくなりそうじゃん?)私ですが、遂に行ってきました。この2年間でメンタル強くなったな...!! すっごくゆるっと始まったので…

嫌いにならして 嫌いになれないよ

十五祭のDVDを見たらワイワイパニックになった話。がっつり5人側のオタクが好き勝手のたまうのであしからず。愚痴ブログ()じゃないはず!! 最近の私は、相変わらず5人の関ジャニ∞しか見ておらず、毎日出てくる新しいお知らせに一喜一憂してます。47について…

アップデートできなかったオタクによる敗北宣言

こんにちは。5人になった関ジャニ∞が強行突破する47都道府県ドサ回りツアーことUpd8、当選された方には心から賞賛を送ります。おめでとう。たぶん関ジャニ∞がこの企画を今後やることはもうないだろうし、めいっぱい楽しんできてほしいなって思います。まあ私…

夢を掴むまで止まんじゃねぇ

あれから3日が経ちました。各々メンバーがメディアでやっと語ってくれたので、ひとつひとつまとめてみました。おかげでだいぶ私の中でも整理できてきた。 ◎9月6日 日刊スポーツインタビュー(ただよしんご) ・GR8EST終わりから話し合いを始めていた。それぞれ…

何が起こるかなんてNobody knowsで

※完全にメンヘラ状態の関ジャニ∞のオタク(丸山担)が後先考えずに9月5日時点で感情のままに書き殴ってます。お付き合いいただける方だけどうぞ。 2019年9月5日 16時過ぎ 仕事の時は基本的に携帯を見ないのですが、たまたま携帯を触り見てしまった関ジャニ∞FC…

十五祭の話をしよう

お久しぶりです。 十五祭も元気に5大ドームを制覇します、みみりんです。 あっと言う間に十五祭も残すは東京公演のみになってしまいました><1ヶ月空くのでここら辺でまとめでもしておこうかと。 十五祭は関ジャニ∞の大総括をやってるなという印象です。ま…

丸山隆平さんの誕生日だから好きなところ35選を書く(25~35)

ぎりぎりの更新になって妻として恥ずかしい限りだな...(BGMはキミへのキャロルが流れています) 11月26日は丸山隆平さんのお誕生日だ~~~~!!!!おめでとうございます〜!!! 3日連続でお届けした丸山くんの好きなところを書き殴る誰得企画、最終日です…

丸山隆平さんの誕生日に向けて好きなところ35選を書く(13~24まで)

昨日から始めた丸山隆平さんお誕生日企画、今日は「13~24個目」を書きなぐります。 行ってみよう~!! 1~12個目の記事はこちら 13 歌声 世間的にはあまり知られていないんだろうけれど、丸山くんの歌声って凄いんですよ...!!主旋律もハモりも(上でも下…

丸山隆平さんの誕生日に向けて好きなところ35選を書く(1~12まで)

11月26日は何の日でしょう? そう、関ジャニ∞の丸山隆平さんの誕生日だ~~!!!奇跡のスーパーアイドル、まるちゃんが35歳になられるおめでたい日~~!! というわけで11月24~26日の間、丸山隆平さんの好きなところを合わせて35個書きます。ブラックフラ…

いくら積んだらもう一度宇津井秀樹さんに会えますか...?

3連休の最終日は宇津井先生に浸らせてくれないか(8月の全てくれないかのノリで) ...ということで、「 誘拐法廷 セブンデイズ 」 の感想を少しだけ。完全に勢いだけで書いています。 丸山隆平さんの久しぶりのドラマ!ぬ~べ~から長かった。すごく待った~…

GR8ESTの総括

関ジャニ∞さん、GR8ESTツアーお疲れさまでした!!!6人で台湾まで駆け抜けられたこと、本当に本当に良かったな~と思います。 前回、名古屋公演が終わった後の感想を書いた記事を1つあげました。名古屋3日間でも随分変わったなと思ったけれど、あの時の関ジ…

GR8EST 4公演に参加した感想

本日、福岡行きの新幹線のチケットを取りました。そこで気付く。...あれ?あと1ヶ月でGR8EST終わっちゃうの...?名古屋から大阪の間があったからそんな気がしていなかったけどあっという間に終わってしまうのでは...? ということで札幌・名古屋公演の感想を…

誰でもないあなたを生きて

2018年7月14日、私の長かった青春が終わった。こんな形で終わらされるなんてな~~と思いますが正直実感がないです。 8人時代、内博貴くんが好きだったこともありあの時に7人も1人も応援することをきっぱりやめた。その事を今までずっと後悔しています。あの…

君の笑う顔をいまここでみていたいから

あれから1週間が経ちました。 未だに、関ジャニ∞の曲は聞けないし全員の出ているテレビを見ることはできない私ですが、意を決して20日に会見のWSを編集することにしました。 当たり前だけど、どの映像もすばるくんがほとんどで、メンバーのコメントはヨコヒ…

思い出の欠片を集めて夜を明かそう

※諦めの悪いオタクの戯れ言しか書いてありません。そして笑っちゃうくらいにポエってます。でもこの気持ちは書き残しておきたい。 2018年4月15日。 またひとつ私の中で忘れられない日ができてしまった。 まさかこんな日が来るなんてね。 ひろきくんのことが…

関ジャニ∞という趣味があってよかった

気付けば年末から一切更新していなかった...! 村上信五さん風に言えば、明けましておめでとうございましたですね。笑 さてさて、最近は繁忙期ということもあって、仕事仕事仕事!な社蓄ジャニヲタをやっています。 実は昨年の10月に異動をしました。と言っ…

2017年、DONAI?

2017年もあとわずか。 関ジャニ∞のおかげで今年はいつにも増して楽しい1年でした◎ ということで個人的には印象に残った出来事をざっくり振り返ります。 【1月】 ◎14日 エイタメ 京セラ公演 良いくらまる、気まずいが見れたのが思い出深いこの日。象の前のヤ…

【ネタバレあり】泥棒役者の好きなところ

2017年11月18日 丸山隆平くんの初主演映画「泥棒役者」の公開日。 映画初主演が発表された日からずーっとこの日を楽しみにしていました。 ありがたいことに完成披露試写会に参加し、なんてこれは素敵な映画なんだ...!!と思いながらもでもネタバレはできな…

【ネタバレなし】 泥棒役者 感想

9月21日(木)、泥棒役者の完成披露試写会に行ってきました。 舞台挨拶のレポは既に上げています。 【ネタバレなし】泥棒役者 完成披露試写会 レポ - いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ こちらでは映画の感想をつらつらと。 もちろんネタバレは一切ありま…

【ネタバレなし】泥棒役者 完成披露試写会 レポ

9月21日(木)、ありがたいことに某雑誌の応募券が当たり、「泥棒役者」の完成披露試写会にお邪魔してきました...! ということで微力ながらレポと映画の感想を綴りたいと思います◎ たくさんの方にこの映画を観ていただきたいのでネタバレは一切しません! メ…

応答セヨ

気付いたら半年も更新していなかったとは....! とりあえず、「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」無事7人でオーラスを迎えられたこと、とても嬉しく思います。 各公演のレポや総括は今書き上げている途中なのですが、8公演分あるのでまぁ時間がかか…

プレミアムなフライデーにしよう!

今週の火曜日の午前中までは 「プレミアムフライデー?弊社には関係ないし。トンデモ企画だな、全く。」 なんて思っていた私ですが、大好きな関ジャニ∞がお国からPR係に命ぜられました。 いろいろなWSやニュース番組で会見の様子を取り上げてもらったり、新…