いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

はてなブログはじめました


社会人2年生のしがないジャニヲタがブログ始めてみました。
Twitterの140字じゃ書けないことをつらつらと書こうかと思っています。



少しだけ自己紹介をします。

関ジャニ∞がとにかく好きです。
私のジャニヲタ人生は、中学生の時、ジャニ好きな友人に強制的に見せられていたMyojoで内博貴くんに衝撃を受けたことに始まります。この先についてはいつか書きたいです。

今は7人と1人を応援し、気が付けば丸山くんの沼にすぼずぼハマっていますが、コンビ萌えするタイプなので、まるっと関ジャニ∞を愛でているという感じです。



1週間1記事を目標に関ジャニ∞についての愛をぶちまけたいと思っていますので、よろしくお願いします。