読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

「関ジャニ∞は世界一!」が口ぐせです。丸山くんにたらしこまれたい。

私的春のパーン!祭り その2~雑誌ラッシュについて


関ジャニズムの記事を書くにはまだまだ時間がかかりそうなので、横山さんを筆頭にした雑誌ラッシュについて先に書いておこう。


▽はじめに
ヲタクとしてできることは、とにかくお金を出すことだと思っているのでCDや出版物には惜しみなく買うことにしている。

そうは言っても雑誌を全部買うことはできないので、とりあえず一通り立ち読みして良いなと思ったものを買う。
強火のテキスト担であるため、文章をしっかり読み込んで選ぶタイプである。
(こうしても発売物の8割位は買ってしまうのだか...)

最近はTwitterなどで画像が流れてくるため保存して終わる方も多いだろう。
それぞれ応援の仕方があると思うが、私は、
画像保存で終わらせるなんて勿体ない! 敬意を示してお金を払いなさい!と常々思っている。
なにより関ジャニ∞を使えば売れると思って欲しいので、販促のためにレビューを書くことにした。



今週買ったものはこちら。


f:id:kaaan8:20150503155724j:plain


VoCEとSTAGE SQUAREとTVガイドとTVぴあとオリスタ。
あえてエイトの載っている表紙は載せない。
是非本屋さんに行ってご覧ください。



VoCE
(ブルームーン)
テキスト担の私が珍しくテキストを読まずして買おうと思った一冊。
横山さんは2ページしか載っていないのだが、まぁ美しい。麗しいと言うべきか。
これが690円で手に入るだなんて安いもんだ。



◎STAGE SQUARE
(ブルームーン)
よく見たら表紙のポーズがVoceと似ていた。最近の流行りなのか、私の好みなのか。
横山さんと鈴木裕美さんとの対談が興味深くて購入。
新しいことにチャレンジしていく横山さんがとってもかっこいい。お客さんを喜ばせたい精神は毎度のことだけど、それより本人が楽しくて仕方ないようだ。
セットや各キャラクターの話も少し出てきてますます1ヵ月後の観劇が待ち遠しくなった。

ペール・ギュント関連も載っていた。内くんも横山さん同様枕を抱いて寝たいと書いてあった。愛しいなぁ、まったく。時間があれば観に行きたい。



◎TVガイド
(ドS刑事/関ジャム)
たべくらちゃんのやりとりが未だにぎこちなくて可愛らしい。
関ジャムも錦戸さん、大倉さんがトークコーナーを仕切ったりするようで。関ジャニ∞が主体の番組って素晴らしい!
来週の放送が楽しみでしょうがない。



◎TVぴあ
(ジャニ勉400回/クロニクル/関ジャムなど)
ジャニ勉もクロニクルも残念ながら放送されない地域に住んでいるため、ここ2つの記事が載っているものは全部買ってしまっている。
関ジャニ∞をロケに行かせたら面白くないわけないだろっていうのが文章からひしひしと伝わってくる。
しかし誌面だけでは我慢できないので、ジャニ勉とクロニクルの要望をまた送ってみよう。
マルヒナのMCインタビューもあり。



◎オリスタ
(関ジャニズム/関ジャムなど)
三馬鹿/年下で分かれて音楽についてインタビュー。
すばるくんがしきりに「7人で」と言っていてなんだか安心した。もうこの人はどこにも行かないなぁと。
個人的には関ジャニズムの感想で横山さんが

初めて7人でセッションしてる感じがあってすごく楽しかった

と言っていたのが印象的。私もコンサート中にそう思っていたので。これについては関ジャニズムDVDの感想で書きたい。
熱い三馬鹿とは打って変わって、年下組はきゃっきゃしている。でも皆ちゃんと他の人のこと見てるんだなー。
他、関ジャム/クロニクル/クローバー関連あり。



とても拙い感想ですが少しでも購買意欲を掻き立てられれば幸いです。


さて関ジャニズムの続きでも見ようか。

広告を非表示にする