いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

「関ジャニ∞は世界一!」が口ぐせです。丸山くんにたらしこまれたい。

関ジャムのお話

1週間1記事を目標にしていたのに、仕事やチケット業務に追われていたせいでご無沙汰してしまっていた。

諸々片付いたので今日からたくさん更新する予定。
書きたいことはたくさんある。



ということで、とりあえずは関ジャムの感想でも。
初回放送で書いて以来だが全部書くと長くなるので6月分だけ。


◆6月7日放送
(渡辺美里さん、Superfly)

ちょっとトークの部分をテコ入れしたみたい。まさかのレジェンド松下さんも出てきたし。
前のままで良かったのに...というのが本音だが、相変わらずエイトは可愛くて愛しいので贅沢は言わない。

タマシイレボリューション~愛をからだに吹き込んで
すばるくんのハモりがいいんだなぁ。
志帆さんがすばるくんの声量に負けてないからすっごく迫力があって格好いい。


My Revolution
これを歌うと聞いたときから、これはキーボードの音がたくさん聞こえるぞ...!とわくわくしていた。
想像よりキーボードの音が大きかったのと、足でリズムを取るヒナちゃんがとっても可愛くって見返す度にそこばかり見ている。


◆6月14日放送
(和田アキ子さん、サンボマスター)

*古い日記
セッション前のトークで味園の話が出た時のヒナちゃんと丸山くんの誇らしげな表情がすごく好き。
セッションは言わずもがな。
語彙力がなくてとても悲しいのだが、「すごい」しか出てこなかった。
横山さんも錦戸さんもヒナちゃんも丸山くんもすばるくんもみーんなまとめて格好いい。
そして途中のひなりょの目配せに私は爆発した。



サンボマスター
電車男と田西が似てるからかなーなんてぼんやり思っていたが、丸山くんにマイクを持たせたスタッフさんグッジョブ。
本人も言っていたが、あんな丸山くん見たことがなかったので感無量。
フェスとかに出没してるのも影響してるのかなぁ、とても楽しそうだったし、アイドルがラブアンドピースと叫ぶ姿がすごく格好良かった。
内に秘めたものを吐き出す丸山くんをもっと見たいので頼んだよ、スタッフさん。
あと、最後にいいとこ取ってく錦戸さんも可愛らしくて好き。

トークの部分ではCoCo壱の件は面白かったなぁ。
アッコさんが可愛かったし、いい人なんだなぁと伝わってきた(上からな感じでごめんなさい)。
わちゃわちゃもぐもぐエイトを見ることもできたし。
それにしても丸山くんの「電話ありますか?」の顔の可愛さよ...。


結局今日も関ジャニ∞格好いい!可愛い!ばかりになってしまった。
でも本心だから仕方ない。


明日は高橋優くんとPerfume
妖精コンビと優くんの絡みも、予告だけでも可愛いを振り撒いていたヤンマーちゃんとヒナちゃんのダンスも楽しみだ。

広告を非表示にする