いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

2016年にやりたい5つのヲタクごと

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

カウコンの関ジャニ∞最高でしたね~!!
愛しすぎるチャンピオンたちと、にっこにこの西のすばるくん。
2016年も楽しくなりそうで今からわくわくしています。

さてさて、今年の1発目は目標でも書いておこうかと思います。

①今までの雑誌の記事を全部読み返す。

できるならスキャンしていつでも見れるようにしたいし、メンバー毎に発言を時系列にまとめて遊びたい。

ただ、2003年頃からあって果てしないので途中で諦めるか来年に持ち越すこともあるかもしれない。

②新しいレコーダーを買う。

レコーダーがフリーズしたために大事な大事な紅白歌合戦のオープニングが録れなかったという散々な経験をしたので購入を決心。
レコーダーについては無知なので、今から良さそうなのをお勉強します。
オススメがあれば教えてください。

③防振双眼鏡を買う。

今回のツアーでスクリーン(カメラマン)は当てにならん!と思い始めたので買うことを決心。
狙っているのはこれ。

納期未定だけど9月頃に買えばツアーに間に合うかなと思っているのだが、どうだろう。
毎月貯金します。

④できるだけ現場に行く。

やらない後悔よりやった後悔。
デビュー組でもいつ見れなくなるかわからないこのご時世、お金と時間と活力がある限り行ける所は行っておきたい。


⑤エイト事があればできるだけ文字に起こしておく。

楽しかったなぁ、良かったなぁというのはあっても、具体的にどこの誰がというのを忘れてしまって思い出したときにいろんな公演がごっちゃごちゃになってしまう。
現場が終わったらすぐ記事にしておきたいと思っています。


以上、私の今年の目標でした!
達成できたらまた記事にでもしようかと思います。