いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

プレミアムなフライデーにしよう!


f:id:kaaan8:20170225225718j:image

 

今週の火曜日の午前中までは

プレミアムフライデー?弊社には関係ないし。トンデモ企画だな、全く。」

なんて思っていた私ですが、大好きな関ジャニ∞がお国からPR係に命ぜられました。

いろいろなWSやニュース番組で会見の様子を取り上げてもらったり、新聞にもでかでかとぶち抜き広告を出してもらっていたり...。彼らが大きな仕事を任されたことがとっても嬉しくて誇らしくて仕方がありません><><

これはなんとかして盛り上げるしかない...!と思った次第です。

 

当日定時に仕事を終えた関ジャニ∞バカのプレミアムフライデーの過ごし方をお知らせします。

 

 ①プレミアムフライデーのPR動画の再生回数を増やしまくった。

 

とにかく、関ジャニ∞をPR大使にしてくれてありがとう!日本!を伝えるため再生しまくった。ただ、これは金曜日じゃなくてもやれるし、やらなきゃいけない!!!

 

そんなPR動画たちがこちら↓

www.youtube.com

 

エイトをよく知ってくれてる人が台本を作ったのかなぁと思っています。

思いっきり台本を読んでます感がぷんぷんする小芝居もエイトらしくて良い◎

すばるくんの「ヒナ」・丸山くんの「ゆうちん」呼び、ヒナちゃんの手振りを真似する錦戸さん、双子感たっぷりのくらまる、最後にやってくる突然のやすば....などなど書き出したら止まらない位のコンビ萌えを提供してくれて嬉しい><><

「プレミアムな金曜日にしよう!」の後の、ヒナちゃんの「楽しもうな~」の言い方が大好き~!!

 

今のところ一番再生回数が多いのが大倉さんと村上くんverなんだけど、それでも11万PVしかない。

あれっ、関ジャニ∞のFC会員って45万人いたような...、CD売り上げって大体20万枚は越えてたような...。

みなさん公式動画を見ましょ...><?

保存したものを何回見ても偉い人には伝わらないよ><><

 

 

②消費力アップに貢献した

雑誌と関ジャニ∞がCMをしているお菓子や飲み物を買って帰りました。

雑誌はいつも発売日に買うタイプなので、立ち読みをする度、すぐに手に入れたい衝動に駈られていたのですが、せっかくなら金曜日に...!と思って我慢しました。

 CanCam買いです、本当に買いです。 

丸山隆平くんが格好良いし可愛いし、テキストも100点満点。

感想を聞きたいと言っていたので、そのままの丸山くんが大好きだよ♡̷♡̷と書いておきます。

(本当のことを言うとエゴ●は今すぐにでもやめて、自分の好きなように生きてほしいんだけどね。あとなんだか痩せていたので少し心配だったりします...。)

 

 

今後この企画に参加する予定は弊社ではなさそうだし、世間的にも賛否両論あるわけですが、個人的には1ヶ月頑張ったご褒美として、関ジャニ∞に時間とお金をいつも以上に使う日にすることにすればいいかなぁなんて思っています。

しかし、なんとも思っていなかった(というかむしろマイナスに思っていた)日を特別な日に変えてくれるのだからやっぱり関ジャニ∞は偉大だ。