いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

応答セヨ


f:id:kaaan8:20170912000539j:image

 

気付いたら半年も更新していなかったとは....!

 

とりあえず、「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」無事7人でオーラスを迎えられたこと、とても嬉しく思います。

各公演のレポや総括は今書き上げている途中なのですが、8公演分あるのでまぁ時間がかかりそうです(笑)

どうしても今のうちに文章にしたいことがあったので取り急ぎ書いてみた次第です。

 

 

福岡公演 10日 ダブルアンコ。

泥棒役者の主題歌、応答セヨ初披露。

丸山くんの「泥棒役者の主題歌を歌います...!(ちょっとおどおどしていたの可愛かった...><)」の声を合図に流れた歌詞テロップ

「つまづいてばかりの僕を君だけは笑わなかった(ニュアンスです)」

 それと同時に流れる泥棒役者の本編映像。

 

あぁこれは紛れもなく丸山隆平さんの映画だ、丸山隆平さんの歌だ。

あおっぱなとかがむしゃらとか、今までの丸山くんのセンター曲とは全然違う、でもすごく温かい曲。

大きなスクリーンでその姿を見れるだけでも喜ばしいことなのに、エンドロールでこの歌が流れて、一番始めに名前が出てきて...と考えたら涙が止まらなくってね。

 

その上、丸山くんが私の目の前を通っていったわけだけど(と言っても私はスタンド40列代です(笑))、その表情がとても嬉しそうで誇らしそうでね。

良かったねぇ、本当に良かったねぇ。いっぱい観に行って宣伝するからねぇ。とえんえん泣いてしまいました。

(そのあと大好きなItoUをやってくれたのにほとんど記憶がありません...。)

 

お芝居がしたい!と思っていたらお話がきたマクベス、そのマクベスを経てお芝居楽しい!と思っていた頃にお話がきた泥棒役者。

楽しみで楽しみで仕方ありません。

雑誌ラッシュもそろそろ始まるみたいだし、ツアーの後の喪失感を埋めてくれそうだ。

完成披露試写会、行けるといいなぁ。