いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

おかげさまで私のムネはバクハツする

f:id:kaaan8:20191124114549j:image

先日、内博貴 Winter Paradise 2019に行ってきました。今まで内くんのライブには頑なに行かなかった(なんか歌ってる姿を見たら切なくなりそうじゃん?)私ですが、遂に行ってきました。この2年間でメンタル強くなったな...!!

 

すっごくゆるっと始まったので『あれ?なんかコントでも始まるのかな?』なんて思った。そういうの関ジャニ∞育ちの悪いとこやぞ。そして「内さん入りまーす」の声で内くんがさらっと出てきたからちょっと笑ってしまった。ごめん。やっぱり歌は上手だし、キラキラしてるし、可愛いし、格好良いし、エロいしで私の元祖王子だなぁとキュンキュンした。初恋の人に数年ぶりに会ってドギマギしちゃうあの感じを2時間くらい体感できてすごく良かった。また機会があれば行きたい。あと内担さんの品の良い応援スタイルがいいなと思った。

 

私はV.WESTが大好きなので終始うっひょーっ!ってなってた。改めていい歌ばっかりだよなぁ、V.WEST。好きなだけTODAYが大好きなのでアンコールでやってくれてテンションダダ上がり。イントロから楽しいもん。内くんも楽しそうでニコニコしちゃったよ~!(余談だけど今は丸山担ですが、入りは内くんなのでV.WESTの動画では内くんに目が行きがち。でも好きなだけTODAYの丸山くんはほんと可愛くてついつい見ちゃう。丸山くんと最近ごはんに行ったみたいでほっこり。丸山くんは本当にマメな人だなぁ。)あと今度は『愛情』とかどうですかね...??っていうかV.WEST復活コンサートとかどうですかね...??

 

そしてなんと言ってもMaster Key。遂に私も生Master Key(済)の女になってしまった。ぶんぶん揺れてた会場のペンライトが一気に止まるのわかる。あれは良い。30代の内くんの色気も相まってヤバいな(語彙力)となるのもそうだけど、10代の頃と同じキーで歌いあげてんのすごすぎない??YouTubeに落ちてるやつと音を重ねても大して変わらない気がするよ...。ファンの期待に応えようとしてくれる気持ちとその裏の努力を感じてグッときた。内博貴のMaster Key is the masterkey...。他に内くんのソロ曲としてはHi!Hi! HIROCKYが好きです。公式に名前を叫べるのは良いよね。楽しい。

 

現役関ジャニ∞のオタクとしてはロマネの話に触れずにはいられないですね。やると知っていたけれど大号泣した。いろんなロマネを思い出しちゃって、そこに内くんの声を重ねてしまってわんわん泣いた。「やっぱり好きやねん」はあかん>< 周りも結構泣いてる人いたし、サビのフリが完璧だったので皆さん同じことを考えてるのかなぁなんて。この2年がなければ内くんがロマネを歌ってくれることもなかったのかなと思うと、この2年は本当に濃いものだったんだなと気付かされる。その前の『虹色の空へ』の大サビで照明が8色になるのも私としてはグッときた案件だった。

 

生で内くんを見てしまうと、関ジャニ∞にこの声とキャラクターが欲しいな~~と思わずにはいられないのだけど。懐古厨は黙ります。「5人として俺はまだ全然諦めてないから」と言う大倉さんと賛同する4人、「この世界でずっと走り続ける」と歌う内くん。場所は違えどみんな心から楽しそうで嬉しい。友よはたくさん売れてほしいし、内博貴はもっと世間に知られるべき。なんかええ感じになったらいいな。