いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

私的春のパーン!祭り その1~サタデープラスの丸山くんが愛しすぎる件

丸山くんがMCを努めるサタデープラス。
お知らせがあったときはどうなることかと思っていたが、楽しく拝見している。
毎週生放送で丸山くんを見れることがとっても嬉しいし、しかも私の大好きなスーツ姿なので朝から私は浮かれポンチなのだ。
おまけに土曜日は10時頃にしか起床しない私が8時前には起きるようになっているのだから良いことばっかり。丸山くんは偉大だ。



自分用メモとして感想をちょこっと。


▽4月4日放送
新番組が始まるときってどうしてこんなにドキドキするのだろうか。丸山くんからドキドキが伝わってきて余計ドキドキ。いつの間にか終わっていた。血圧121/82、覚えておこう。


▽4月11日放送
先週よりは落ち着いて見れた。冒頭、健康お金心の指折りができるくらいには慣れたのかな。このお仕事合ってるかも!と思わせてくれる場面がいくつかあった。にしても足が長いこと。


▽4月18日放送
アイドルが大腸検査を受ける映像を見れるとはありがたい。この番組をやっていなければ世に出なかったであろう大腸の画像を見ることができて舞い上がった。これからもどんどん体の中を覗いて欲しいものだ。ヒナちゃん話も聞けて◎。


▽4月25日放送
加藤茶さん夫婦の密着のVを見る丸山くんが微笑ましい。「誰も止めてくれないから買っちゃう」ってさらりと言う彼はやっぱりアイドルだ。筑前煮なら今度お料理教室で習うから作ってあげるよ!



上にも少し書いたが、こんな感じで毎週楽しく拝見している。丸山くんがいろいろな表情を見せてくれるし、母ちゃん弁当には毎回うるっとさせられるしで感情が追いつかないが、想像以上に濃い1時間半だ。最後の一発ギャグも大好きなので、これからも続けて欲しいと思う。



次回は横山さんの雑誌ラッシュについて書いてみよう。