いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

関ジャニ∞という趣味があってよかった

気付けば年末から一切更新していなかった...!

村上信五さん風に言えば、明けましておめでとうございましたですね。笑

 

 

さてさて、最近は繁忙期ということもあって、仕事仕事仕事!な社蓄ジャニヲタをやっています。

実は昨年の10月に異動をしました。と言っても部署も課も変わらずチームが変わっただけなのですが、驚くほど仕事の内容も進め方も上司や周りの人の対応も違う。今まで隣の島にいたのに全然気づかなかったな~と。半年経とうとしていますが全く慣れないし、自分の仕事っぷりもこれで正解なのか?と日々思う。何よりストレスが溜まる。笑

前のチームがいかに恵まれていたかを痛感しています。

 

 

周りから見れば大したことはないんだろうし、仕事中は感情を表に出さないタイプなので周りは気付いていないんだろうなぁと思うけれど、オーバーワークです。日々忙しおじさんが発動しています。渋谷さんの気持ち、よくわかるよ...!

理不尽な事を言われたり無茶ぶりをされると「こっちも必死なんじゃ~~!!」とシャウトしたくなるし、朝家を出る時間になると「行きたくない~!」と岩茸ロケの大倉さん並みにぐずる。そんなエビデイをすごしています。

 

 

ただ、社蓄をしていても相変わらず関ジャニ∞のことは大好きだし、楽しく追っかけています。

ジャムコンDVDは暇さえあれば見ているし(ノスタルジアとAnswerの無限リピートが止まらない...!そしてヤスダーの中毒性がヤバイ。)、通勤中に大切な日を読んでは「これを乗り越えたら泥棒役者が待っている...!まるちゃんも葛藤しながら稽古を頑張ってるんだ!まるちゃんに比べたら私のあれそれなんてちっぽけなもんだ...!!あっ、観劇の時何着ていこうかな~」なんて考えたり。

(余談ですが、イフオアでヒナちゃんが話していた泥棒役者顔合わせ(?)のエピソード、とっても好きです。焦る丸山くんの顔が安易に想像できて愛しいし、次会った時にはちゃんと完成させてくるところには、丸山はやっぱり努力の人だなぁプロだなぁと思って惚れ惚れします。)。最近はヤスくんの連載も始まったし、毎日マイナスイオン山田を摂取できる喜びを噛み締めています。

関ジャニ∞を見ていると、会社のあれそれなんてどうでもいいや~と思う反面、また会える時に恥ずかしくない自分でいたいな~と思わせてくれます。ちょっと無理してもいいと思えるよ~☺!

 

 

何より今は、丸山くんが泥棒役者期にインタビューで言っていた

「求められるものに全力で応える。一生懸命やっていたら誰かが見ていてくれている。」「多少苦手なことがあっても続けていたら好きになっていく。」

という言葉たちを胸に頑張っています。あの丸山くんが言ってるんだもの。この言葉を信じていればきっといいことがあると思う。

 

 

いやー、関ジャニ∞という絶対的な趣味があって本当に良かった。関ジャニ∞おかげで結果ハッピーに毎日生きています。ありがとう、本当にありがとう... !!(激重)

 

 

以上、最近のお話でした。

これだけ書き殴ったらだいぶ気が晴れた(*^^*)

さて、今からジャムコンDVD見るぞ~!!!