いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

丸山隆平さんの誕生日に向けて好きなところ35選を書く(1~12まで)

 

11月26日は何の日でしょう?

 

そう、関ジャニ∞丸山隆平さんの誕生日だ~~!!!奇跡のスーパーアイドル、まるちゃんが35歳になられるおめでたい日~~!!

 

というわけで11月24~26日の間、丸山隆平さんの好きなところを合わせて35個書きます。ブラックフライデーならぬ、オレンジフライデー!!!それでは行ってみよう!!

 

今日は1~12個目まで、『見た目の好きなところ編』です。

 

丸山くんの顔と体がどんぴしゃで好みです。Mr.ユニバースだと思っています。異論は認める、ただ悲しくなるので私に文句は言わないでほしい。これが私の好きなところを集めたベストショットたちです。


f:id:kaaan8:20181124115653j:image

 
f:id:kaaan8:20181124115750j:image


f:id:kaaan8:20181124115908j:image


f:id:kaaan8:20181124115933j:image

いつ見ても惚れ惚れする、ブラボー。

どこがどういいのか、細かく説明していきます。

 

 

1 髪の毛

ジャニ勉にてヒナちゃんに「ごわごわやないか!」とイジられる髪の毛。

私はゆるふわパーマとストレートの外ハネが好き。前髪はあってもなくてもいいのだけど、重めにすると目が強調されて素敵だな~と思います。耳掛けは反則だよね、ただの美少女だし世界中がファンになるし何より私の心臓が持たないからやめてしてほしい。(嘘です見たいです)

 

2 おでこ

本人はおでこが広いことを気にしているようだけど、でこっぱちなまるちゃんも幼く見えて可愛いなぁと思います。ほら、「でこっぱちなまるちゃん」というワード自体可愛いじゃない?

 

3 目

日によって開き具合や彩度の違う目。左右非対称なところもすごくいい。笑うと目が細くなるのもすごくいい。個人的に死んだ目をしながらファンサをしている姿や、ヤンキーぽい強そうな目をしている姿を見るとテンションが上がります。白目と黒目のコントラストがハッキリしているところも◎

 

4 ほっぺた

まるちゃんのぷくぷくほっぺ。パンみたいにつやつやしていて美味しそうなほっぺ!!

私的にはこれが見られると「あっ、太ったな」と思うのですが、可愛いからプラマイゼロ!むしろプラス!!丸山くんの顔のパーツで一番好きなのはここだったりします。笑った時ここがむくっと上がると私は幸せな気持ちになる。

 

5 えくぼ

えくぼは恋の落とし穴と誰かが言っていたけれど、まるちゃんのえくぼを見て恋に落ちない人っているの...?まるちゃんのサンリオみたいな可愛さはここから生まれるものだと思っています。ぷくぷくほっぺとえくぼの組み合わせがso cuteすぎるんだ...。

 

6 鼻

男前の必要十分条件、シュッとした鼻!罪と夏の時のサングラスが似合う似合う。子供の頃からあの鼻だもんなぁ、羨ましい。

ちなみに関ジャニ∞は全員鼻筋が整っているな~と思って見ています。だから全員男前なんだな。

 

7 口

品しか感じない口元!さりげなく添えられている黒子!!ぴょこっと生えてる歯たちもサイズ感や並び方といい気品に溢れている(矯正前の歯も好きだったよ!)

笑った時の口と歯のバランスが良すぎる。そして時々手で口を隠して笑うところも品しか感じない!好き!

 

8背中

丸山くんの背中大好き芸人こと私、ここだけで1本記事書けるなという位言いたいことはたくさんあるのですが、自重します。

ほどよい肩甲骨周りの筋肉の盛り方と、猫背ぎみな丸みを帯びたあの感じがたまらなく格好いいなと思う。スリーピースのスーツやスウェット生地を着るとその良さが強調されるのでスタイリストさん頼みます。(エイタメコンのパノラマの衣装なんて最高だったよなぁ~~!!)

 

9手

大きくてゴツゴツしていて厚みのある男らしい手。丸山くんはよく目や鼻の周りを指で擦っていることがありますが、その時の指がすごく好きです。そしてベースを弾く時の指が妙にエロくていい。 人差し指を少し上げてマイクを持つ姿が好きです。

 

10腕

袖無し衣装でベースを弾いている時なんてすっっごくいいよね(NOROSHIみたいな)。ちょっと美味しそうな肩から肘と、ムダひとつない肘から手首。マクベスの時、最後のシーンで着ていた全身黒の8分丈衣装から見える腕が好きすぎて、「あそこの部分を剥製にして飾りたい...」と言ったら友人に爆笑されましたが私はいたって本気です。

 

11おなか

わがままボティの象徴、ワンパックのおなか。丸山くんのだらしなさそうなところが垣間見ることができるので好きです。JUKEBOXコンのビースト!を追って見ているとわかるように増減が激しいところも好きです。あんなに人間変わるものなの?と思ってしまう。ただ、私はシュッとしている方が好きだったりします。マクベスで見たシックスパックを私は一生忘れない。(お気付きかもしれませんが私はマクベスの亡霊系オタクです。)

 

12脚

長い!とにかく長い!!そして細い!!!

あれだけ背が高くてガッチリしているのに、脚が綺麗なのでビックリする。スーツを着るとスタイルおばけ。それでいて片方に重心をかけていたり、ポケットに手入れてたりしたらたまらなく格好いいよな~。最の高。

 

以上、丸山くんの好きなところ1~12個目まででした。本当に丸山さんは抜群に顔と体がいいよなぁ。それでいてその見た目の良さを遥かに上回る程、性格が素敵なので明日・明後日で大いに語っていきたい。

山Pは人類の奇跡なら、丸山隆平さんは神様の最高傑作である。

ちなみに、私の丸山くんの呼び方がいちいち違うのには理由があって、普段は「丸山くん」、可愛いがすぎる時に「まるちゃん」、尊い...と思った時に「丸山隆平さん」と読んでいるからです(笑)

 

それではまた明日!!

個数の関係上、泣く泣く削った好きなパーツもあるので、みなさんの丸山くんのこのパーツが好きだ!というコメントもお待ちしてます。みんなで丸山隆平さんの見た目を誉めちぎりたい...。