いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

2016-01-01から1年間の記事一覧

マクベスのお話

気付けば2ヶ月以上更新していなかったみたいですね...。そんな中、ちょくちょく覗いてくださっている方もいらっしゃって感謝します。久しぶりに何の話を書こうか悩みましたが、とりあえず記憶が薄らぐ前にマクベスの事を書いておこうかと。丸山隆平さん、全3…

スキャナーはいいぞっていう話。

本当は初日に観たかったけれど、都合がつかずやっと今日観に行けました。 ざっくり感想を書くと スキャナーはいいぞ! 安田くんやっべぇぞ! ということ。 GWも残り少なくなりましたが、エイト担でなくても見て損はしないんじゃないかと思う作品です。 発表…

誰かが欠けることに敏感な彼らだから

どんな形であれ、きっと7人の関ジャニ∞を見せてくれると思っていました。 私はあの公演に入っていました。 異様な空気の中始まったけれど、メンバーからスタッフさんからファンから、大倉さんへの愛が溢れていて本当に素敵な公演でした。あの日のことは今で…

渋谷すばるLIVETOUR名古屋公演と顔認証の話

歌(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: 渋谷すばる 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2016/02/10 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る すばるくんソロツアーお疲れさまでした~!ということで久しぶりの更新です。 2月19日ZEP…

2016年にやりたい5つのヲタクごと

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。カウコンの関ジャニ∞最高でしたね~!! 愛しすぎるチャンピオンたちと、にっこにこの西のすばるくん。 2016年も楽しくなりそうで今からわくわくしています。さてさて、今年の1発目は目標で…

2015年現場まとめ

個人的なメモとして、2015年のまとめをしておきます。 1月 ◎10日 レコメン公開収録 これも今年だったか!っていうのが正直な感想。 どうやって登場するのかなぁってわくわくしていたら、がむしゃら始まり。 席がアリーナ通路横だったので興奮しすぎて見知ら…