いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

2020-01-01から1年間の記事一覧

人生で初めて嵐のコンサートを観た

11月3日。アラフェスにお邪魔しました。 結論から言うと、嵐のコンサートはSHOWであった。 なぜアラフェスを観ようと思ったか。1つめは嵐とKAT-TUNのコンサートは1度でいいから見ておけとオタク友達によく言われるから。この2組は演出が凄いと聞く。関ジャム…

『窮鼠はチーズの夢を見る』を観た

やっと先日観てきました!窮鼠はチーズの夢を見る。感想は熱いうちに書け。感想というかもはや備忘録。箇条書きで。 ・冒頭、『大倉さんのおしりが素敵だな』という感想が頭のほとんどを占めた。私は大倉さんのおしりが好きだ(声高々)。 ・恭一と今ヶ瀬の出…

関ジャニ∞ 『My Story』を考察してみる

Re:LIVE 売上30万枚越えおめでとうございます~!!嬉しい。嬉しすぎる。今晩はすき焼きだ!!! Re:LIVE(期間限定盤A) アーティスト:関ジャニ∞ 発売日: 2020/08/19 メディア: CD 本当はRe:LIVE特典の感想文を書こうと思っていたのですが、47ドキュメント(期…

エンタメを愛する全ての方に”おすし壁紙“を

おすし壁紙...????は????となったあなた、こんにちは こんばんは もしくは おはようございます~!!おすし壁紙の正体知りたくないですか?もしお時間あればこのブログ読んでいきませんか?5分だけでいいんで!!(下手くそなナンパ) その前に少しだ…