いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

来たぜ 夏!!!!!

関ジャニ∞ 一気に喋るよね~~~~

という2021年8月8日エイトの日の感想。

f:id:kaaan8:20210809121903j:image

関ジャニ∞に久々に大きな動きがありそうなので記事に起こします。

 

まずは、村上くん、オリンピックお疲れさまでした!!関ジャニ∞からオリンピックのメインキャスターが出ることも、イメージソングを担当することも本当に夢のようで、長くオタクやってるとこんなこともあるんだな、言霊ってあるんだなと毎日しみじみしていました。村上くんの努力も垣間見ていたからオリンピック開催してくれて良かったなって思ったし、村上くんのおかげで知った競技や選手もたくさんいました。ありがとう。NHKの嵐、フジテレビの関ジャニ∞っていうのもグッときたね。それはそうと、関ジャニ∞が歌うフジテレビ系オリンピックテーマソングの「凛」がめっちゃいい(宣伝上手)。全世界見て。


www.youtube.com

個人的にはサムネの村上くんと最後の安田くんのスターターポーズ(?)が激アツ。これは今度別に記事を書きたいな。

 

そして、8月8日の朝突如公開された関ジャニ∞ is coming soon!


www.youtube.com

1分からコンサートのOP映像みたいなのが始まるのですがもれなく全員格好良い...こんなのテンション上がるに決まってるじゃん...楽しみすぎる...。関ジャニ∞TV(関ジャニ∞ファンクラブ会員限定動画)のメイキングが可愛いのなんの。ソーシャルディスタンスを取りながらもわちゃわちゃしてる関ジャニ∞が見れてクゥ~~って感じ。最近これに飢えてたので五臓六腑に染み渡った...。ごちそうさまでした...。というかこれはアルバム発売からのコンサートツアーということでよい??

 

次に関ジャムで関ジャムフェス開催のお知らせ!テレ朝ドリフェスの開催発表があって9月26日だけ詳細なしだったからそうだろうな~と思ってたけど公式発表してくれて嬉しい。関ジャニ∞も嬉しいだろうなって勝手に思ってえへへって感じ。2年前と同じ方が出てくれるものありがたいねぇ。安田くんのさよならエレジー、まじで楽しみ(歌う前提)。 Perfumeさんはどうなのかな...?そこら辺の女子ドルより可愛いヨコヒナちゃんが見たい。

 

ただ、2年前チケットを持っていたのに行けなかった身としても、現場を酸素として生きてたのに関ジャニ∞に2年以上会えてない身としては行きたくて仕方ないけど、コロナがなぁ...というのが正直なところ。その頃にはワクチン接種2回目済み+2週間経過だけど、集まるのは自分と同じような人だけじゃないし、何かあった時に会社や家族に迷惑がかかるかもしれないと思うと躊躇してしまうね。配信やります!って言ってくれたら大人しく家で楽しむんだけどな。悩むところです。そもそもチケット当たる??(とりあえずホテルは押さえた。ホテル検索してたらこのホテルの情報を今40人が見ていますという表示が出てきて、オタク考えること同じやなって思った。)

 

関ジャムフェスのお知らせを聞いてから2年前を回顧して、短かったような長かったような...なんて思ってたらしれっと通信で村上くんがアルバム情報を解禁してて笑った。アルバム名は「えいとびーと」らしいけど、「∞ BEAT」かな?「エイトビート」はダサすぎん??

 

...と関ジャニ∞のおかげで今年の8月8日も楽しくすごせました。祭りが始まるぞ~っていう、みんなが一気にワクワクざわざわし始めるこの感じが久しぶりで懐かしくてとても嬉しい。オタクの醍醐味よね。8月も9月も10月も何月も関ジャニ∞に捧げる準備はできているのでいつでもどうぞ!続報が楽しみ!!!