いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年、DONAI?

2017年もあとわずか。 関ジャニ∞のおかげで今年はいつにも増して楽しい1年でした◎ ということで個人的には印象に残った出来事をざっくり振り返ります。 【1月】 ◎14日 エイタメ 京セラ公演 良いくらまる、気まずいが見れたのが思い出深いこの日。象の前のヤ…

【ネタバレあり】泥棒役者の好きなところ

2017年11月18日 丸山隆平くんの初主演映画「泥棒役者」の公開日。 映画初主演が発表された日からずーっとこの日を楽しみにしていました。 ありがたいことに完成披露試写会に参加し、なんてこれは素敵な映画なんだ...!!と思いながらもでもネタバレはできな…

【ネタバレなし】 泥棒役者 感想

9月21日(木)、泥棒役者の完成披露試写会に行ってきました。 舞台挨拶のレポは既に上げています。 【ネタバレなし】泥棒役者 完成披露試写会 レポ - いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ こちらでは映画の感想をつらつらと。 もちろんネタバレは一切ありま…

【ネタバレなし】泥棒役者 完成披露試写会 レポ

9月21日(木)、ありがたいことに某雑誌の応募券が当たり、「泥棒役者」の完成披露試写会にお邪魔してきました...! ということで微力ながらレポと映画の感想を綴りたいと思います◎ たくさんの方にこの映画を観ていただきたいのでネタバレは一切しません! メ…

応答セヨ

気付いたら半年も更新していなかったとは....! とりあえず、「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」無事7人でオーラスを迎えられたこと、とても嬉しく思います。 各公演のレポや総括は今書き上げている途中なのですが、8公演分あるのでまぁ時間がかか…

プレミアムなフライデーにしよう!

今週の火曜日の午前中までは 「プレミアムフライデー?弊社には関係ないし。トンデモ企画だな、全く。」 なんて思っていた私ですが、大好きな関ジャニ∞がお国からPR係に命ぜられました。 いろいろなWSやニュース番組で会見の様子を取り上げてもらったり、新…

「破門」を観てきました

こんばんは。 1週間以上前に更新した記事が未だに毎日何百アクセスもいただいていて驚いています...。 大勢の方に見ていただいているのでちゃんとした文章を...!と思いながらも能力がないので今日もだらだらと書きます◎ 今週、やっと映画「破門」を観てきま…

なぐりガキBEAT 特典:7人だけの新年会の好きなところ

なぐりガキBEAT(新春特盤)(DVD付) アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2017/01/25 メディア: CD この商品を含むブログを見る なぐりガキBEAT 新春特盤が最高だったので書かないわけにはいかない…!と思い立ったので…