いっそおかしな妄想まで付き合ってくれ

関ジャニ∞が大大大好き。丸山くんにたらしこまれたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

丸山隆平さんの誕生日だから好きなところ35選を書く(25~35)

ぎりぎりの更新になって妻として恥ずかしい限りだな...(BGMはキミへのキャロルが流れています) 11月26日は丸山隆平さんのお誕生日だ~~~~!!!!おめでとうございます〜!!! 3日連続でお届けした丸山くんの好きなところを書き殴る誰得企画、最終日です…

丸山隆平さんの誕生日に向けて好きなところ35選を書く(13~24まで)

昨日から始めた丸山隆平さんお誕生日企画、今日は「13~24個目」を書きなぐります。 行ってみよう~!! 1~12個目の記事はこちら 13 歌声 世間的にはあまり知られていないんだろうけれど、丸山くんの歌声って凄いんですよ...!!主旋律もハモりも(上でも下…

丸山隆平さんの誕生日に向けて好きなところ35選を書く(1~12まで)

11月26日は何の日でしょう? そう、関ジャニ∞の丸山隆平さんの誕生日だ~~!!!奇跡のスーパーアイドル、まるちゃんが35歳になられるおめでたい日~~!! というわけで11月24~26日の間、丸山隆平さんの好きなところを合わせて35個書きます。ブラックフラ…

いくら積んだらもう一度宇津井秀樹さんに会えますか...?

3連休の最終日は宇津井先生に浸らせてくれないか(8月の全てくれないかのノリで) ...ということで、「 誘拐法廷 セブンデイズ 」 の感想を少しだけ。完全に勢いだけで書いています。 丸山隆平さんの久しぶりのドラマ!ぬ~べ~から長かった。すごく待った~…

GR8ESTの総括

関ジャニ∞さん、GR8ESTツアーお疲れさまでした!!!6人で台湾まで駆け抜けられたこと、本当に本当に良かったな~と思います。 前回、名古屋公演が終わった後の感想を書いた記事を1つあげました。名古屋3日間でも随分変わったなと思ったけれど、あの時の関ジ…

GR8EST 4公演に参加した感想

本日、福岡行きの新幹線のチケットを取りました。そこで気付く。...あれ?あと1ヶ月でGR8EST終わっちゃうの...?名古屋から大阪の間があったからそんな気がしていなかったけどあっという間に終わってしまうのでは...? ということで札幌・名古屋公演の感想を…

誰でもないあなたを生きて

2018年7月14日、私の長かった青春が終わった。こんな形で終わらされるなんてな~~と思いますが正直実感がないです。 8人時代、内博貴くんが好きだったこともありあの時に7人も1人も応援することをきっぱりやめた。その事を今までずっと後悔しています。あの…

君の笑う顔をいまここでみていたいから

あれから1週間が経ちました。 未だに、関ジャニ∞の曲は聞けないし全員の出ているテレビを見ることはできない私ですが、意を決して20日に会見のWSを編集することにしました。 当たり前だけど、どの映像もすばるくんがほとんどで、メンバーのコメントはヨコヒ…

思い出の欠片を集めて夜を明かそう

※諦めの悪いオタクの戯れ言しか書いてありません。そして笑っちゃうくらいにポエってます。でもこの気持ちは書き残しておきたい。 2018年4月15日。 またひとつ私の中で忘れられない日ができてしまった。 まさかこんな日が来るなんてね。 ひろきくんのことが…

関ジャニ∞という趣味があってよかった

気付けば年末から一切更新していなかった...! 村上信五さん風に言えば、明けましておめでとうございましたですね。笑 さてさて、最近は繁忙期ということもあって、仕事仕事仕事!な社蓄ジャニヲタをやっています。 実は昨年の10月に異動をしました。と言っ…